〜bve5工学研究室〜 通過信号機の宴

アクセスカウンタ

zoom RSS bve大阪運転オフ会

<<   作成日時 : 2015/06/08 19:57   >>

トラックバック 0 / コメント 0

積極的に拡散せよとの事なので、尊師の教えの通り積極的に拡散します。
大阪府は高槻市内某所の大広間(←と表現しろと、尊師より強く指定されています)にて第四回bve大阪運転オフ会が盛大に催されました。

昨年は出席できなかったので2年ぶりとなりましたが、推定49人もの大所帯となる参列者の中で、私を除いて全員が鉄道マニアという恐ろしい顔ぶれ。
私を除外して、さながらOTK48とでも呼ぶべき状況にアイドルおたく兼務者たちも真っ青。
しかもbve関係の中でも名だたる有名どころの大御所が軒並み名を連ねていまして、私のような存在感のない無名どころの小御所は居場所がなく、完全に浮いてしまう存在でした。

結局は運転オフ会という名称ながらも私は一度も鉄道関係の話題に首を突っ込むことは無く、土日の両日とも日中は甲子園球場へ外出してしまう始末。
そもそも日程をこの日にしてくれと無理にお願いしたのが、何を隠そう私だったにも拘わらず、この無責任感あふれる不審挙動に、ただただ呆れるばかりであります。

なにやら写真に写ってはマズい人もいるようなので、念のためにぼかしを掛けてあります。
いやしかし、そもそもへヴィな鉄道マニアが人権など主張できるのかと、改めて認識させられた有意義な2日間でありました。
めでたしめでたし!

画像

画像

画像

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
bve大阪運転オフ会 〜bve5工学研究室〜 通過信号機の宴/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる