〜bve5工学研究室〜 通過信号機の宴

アクセスカウンタ

zoom RSS ATC01(等)受信時でのキー操作後に、全緩解するバグを修正

<<   作成日時 : 2016/02/21 08:22   >>

トラックバック 0 / コメント 1

おはようございます。
高橋です。

以下の状況において、マスコンキーを切→入と操作した場合に、ブレーキが全緩解してしまうバグがありました。
・CS-ATC01 (信号コード10)
・入替01 (信号コード48)
・構内01 (同上)
・WS-ATC01 (信号コード50)

画像


この現象はなかなか原因が掴めず、かなり長い期間悩まされました。
やっと、なんとか改善することが出来ましたので、ベータ版としてアップいたします。

http://www.nozomi.vc/71_ats/metro2/160221/Ats.zip

情報を下さった方、ありがとうございます。
不具合等がございましたら、ご連絡いただけると幸いです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
現在公開されているプラグイン(β版でない)を使用し、自作の車両をreren氏のWS-ATCダイヤにて運転しようとした所、保安装置が投入されませんでした。(ユーザ向けガイドに従っても)
但しvertah氏の05系に組込まれているプラグインでは
問題なく作動しました。因みにこちらのミスも考えられる範囲内で全て確認してみましたが、それでもなお動作しませんでしたのでご報告致します。


u15
2016/02/21 21:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
ATC01(等)受信時でのキー操作後に、全緩解するバグを修正 〜bve5工学研究室〜 通過信号機の宴/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる