〜bve5工学研究室〜 通過信号機の宴

アクセスカウンタ

zoom RSS 15年目にして初めての挑戦だったが

<<   作成日時 : 2016/11/26 22:10  

トラックバック 0 / コメント 0

bve界に足を踏み入れて、わずか15年の素人です。

まー、15年間だらだらとやってきた訳ですが、ようやく重い腰を上げて挑戦してみました。
PS22形集電装置です。

これまでにも、色々と図面を集めたりしてきたんですがね。
CADで正確な絵を描いて、座標を読み出すつもりで・・・

画像

妄想ばかりが先行してしまい、結局はフリーハンドでそれっぽく作りました。
はい、いわゆるテキトーです。

PS16形の時は、Cylinder構文と苦戦して立体感を出しました。
しかし、歳には勝てませんね。
今回は一枚画像を折り曲げているだけです。

本当にしょぼいので、近くで見ないでください。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
15年目にして初めての挑戦だったが 〜bve5工学研究室〜 通過信号機の宴/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる