〜bve5工学研究室〜 通過信号機の宴

アクセスカウンタ

zoom RSS bve田玉線を、5年ぶりに更新いたしました。

<<   作成日時 : 2012/04/21 13:43   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像

bve路線データ、田園都市・新玉川線を5年ぶりに更新いたしました。

・鷺沼→あざみ野間延伸(bve2/4共に)
・最新の13号線共通型CS-ATCプラグインに対応
・特に前方予告のリアルタイム化を実現!
・bve5への変換にあたってエラー等が出ないように最適化

合わせて車両データ(8500/2000)もいじっていますが、主にプラグインへの対応を進めただけで、サウンド等は相変わらずしょぼいままです。

bve4対応版では指定車両のほかに、ぐりぃん・しゃとる様の営団08形系、ば〜た〜様の営団8000形系(制御器更新車)なども運転可能ですが、これらは最新版のプラグインを上書きする必要があります。加工は自己責任でお願いします。

そして何よりも、bve5への変換にあたっての最適化を実施しました。
旧来の路線データでは上手く変換ができずに、沢山の方から苦情が寄せられていましたので、ようやく解決できたことでほっとしています。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
高橋です。

田玉線の路線データは22日(日)18:10頃に再度更新しました。
bve5への変換時に発生する透過不具合の対処方法が、解明したことによるものです。
高橋うさお@管理人
2012/04/22 18:13
BVE 5 でついに定速制御の設定が可能になりました。
ただしATSプラグインデータで設定しないと
BVE5の定速制御は、できないようになっています。
匿名
2012/05/16 00:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
bve田玉線を、5年ぶりに更新いたしました。 〜bve5工学研究室〜 通過信号機の宴/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる